藤枝市・島田市・焼津市・静岡市で相続を
お考えなら相続ネットワークそーね

無料相談 受付時間 9:00~17:00

よくあるご質問

Q1.そ~ねでは各士業の方に無料で相談できますか?

談できます。毎月第4週木曜日に無料相談会を実施しており、税理士・司法書士等が直接面談します。但し、スケジュールの関係で当日いない士業もいます。 事前にご連絡いただければ、ご希望の士業の調整ができます。

Q2.どこまでが無料ですか?

相談は無料です。料金が発生する場合は事前に見積りを提示させていただき、ご了承いただいてから業務に入ります。

Q3.相談時は何をお話しすればいいですか?

あなた様のお気持ちや考えをお話ください。初めての事でどうしたらよいかわからない方も多々いらっしゃいますので、その場合はこちらから一つずつ質問させていただき 考えてもらうことになります。

Q4.生前の相続対策についても相談できますか?

できます。相続が開始した後ですと、対策というより手続きを進めて行くだけになりやすいです。生前のご相談ならば、様々対策やあなた様の想いを形にできるかと思います。

Q5.相談後はしつこい営業行為はありませんか?

ありません。皆様にご納得いただきお手伝いさせていただける場合は、全力でお手伝いさせていただきます。但し、ご了承いただいたお客様には通知やメールマガジンなどお届けさせていただくことはあります。

Q6.ご契約後は、頻繁に訪問する必要があるのでしょうか?

依頼する業務により異なります。相談後少なくとも3~4回は打合せが必要になります。相続税申告の場合はそれ以上になりますので、ご協力お願い致します。

活動エリア

藤枝市・島田市・焼津市・榛原郡吉田町・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区・川根町・牧之原市・富士市・富士宮市

上記以外のエリアもご相談頂くことが可能です。ご相談ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

活動エリア

藤枝市役所内 そ~ね広告

藤枝市役所内、モニター広告にて「相続のそ~ね」のご案内をしております。藤枝市役所に訪問の際は是非ご覧ください。